
デッキに降り積もった雪がなかなか融けそうもないので
雪かきを始めた
思いついて同じところに、よいしょっと放り投げ
フンフン♪とウキウキ♪と
雪山を作って、汗だく
楽しいなあ
ススムはその頃駐車場の前で大仕事の雪かき
私はかまくらを思い描いて
せっせと雪かき
取りかかり始めたら
もう夢中
やっと完成してススムに入って貰いました

お母さん何やってるのかなあと
サヴァとラニが見物してました。カメラを向けるとラニはあっち向いちゃった
大雪が降って大変だけれど
まあ楽しいこと!楽しいこと!
たまには童心に帰って夢中になるのって素敵だわ~

我が家の周りはまだこんな状態です
byケイコ
Comments
す、すごい雪・・・
怪我しないように気をつけてくださーい!!
Posted by: matchy | February 10, 2014 09:05 PM
お疲れさまです。
でも、楽しそう~
カマクラできましたね(o^-^o)
近所のご主人も、雪かきしていて何だかとっても楽しそうでした。
Posted by: MONA | February 10, 2014 10:33 PM
>matchyさん
凄いよ我が家の周り
30センチ以上積もったし、吹きだまりは長靴でももぐっちゃった。今日は必至の雪かきでなんとか車出せました。
ひとり雪遊び楽しかったよー
Posted by: ケイコ | February 10, 2014 10:36 PM
>MONAさん
かまくら、ひとりで作ったの初めてです。小さいけれど、楽しかったです。
夢中で遊ぶってあまりないなあって思いました。
雪は厄介だけれど、なんだか楽しいしワクワクしちゃうんですよねえ
Posted by: ケイコ | February 10, 2014 10:38 PM