« 春の香りの味噌汁ですよ | Main | 白い世界 »

February 10, 2014

夢中♪

Img_2374

デッキに降り積もった雪がなかなか融けそうもないので

雪かきを始めた

思いついて同じところに、よいしょっと放り投げ

フンフン♪とウキウキ♪と

雪山を作って、汗だく

楽しいなあ

ススムはその頃駐車場の前で大仕事の雪かき

私はかまくらを思い描いて

せっせと雪かき

取りかかり始めたら

もう夢中

やっと完成してススムに入って貰いました

Img_2373

お母さん何やってるのかなあと

サヴァとラニが見物してました。カメラを向けるとラニはあっち向いちゃった

大雪が降って大変だけれど

まあ楽しいこと!楽しいこと!

たまには童心に帰って夢中になるのって素敵だわ~

Img_2378

我が家の周りはまだこんな状態です

byケイコ


|

« 春の香りの味噌汁ですよ | Main | 白い世界 »

Comments

す、すごい雪・・・
怪我しないように気をつけてくださーい!!

Posted by: matchy | February 10, 2014 at 09:05 PM

お疲れさまです。
でも、楽しそう~
カマクラできましたね(o^-^o)
近所のご主人も、雪かきしていて何だかとっても楽しそうでした。

Posted by: MONA | February 10, 2014 at 10:33 PM

>matchyさん

凄いよ我が家の周り
30センチ以上積もったし、吹きだまりは長靴でももぐっちゃった。今日は必至の雪かきでなんとか車出せました。
ひとり雪遊び楽しかったよー

Posted by: ケイコ | February 10, 2014 at 10:36 PM

>MONAさん

かまくら、ひとりで作ったの初めてです。小さいけれど、楽しかったです。
夢中で遊ぶってあまりないなあって思いました。
雪は厄介だけれど、なんだか楽しいしワクワクしちゃうんですよねえ

Posted by: ケイコ | February 10, 2014 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春の香りの味噌汁ですよ | Main | 白い世界 »