白い世界
ここのところの雪で夜遊びは控えているらしい。
身体を思いっきり伸ばして、私の腕枕で気持ち良さそうに眠っている
足元ではラニが眠っているので、
嬉しい私は身動きが取れずに、ちょっと困っている
幸せだけれど、寝苦しい
夜中の地震にはびっくりしたけれど
私達のそばにいるからラニも安心しているのか
いつもの避難所に行かなかった
ラニの避難所は脱衣所。
何故か雷、地震、喧嘩?の時はここに避難
明け方、腕をそっと外して窓の外を見ると
あれ目の錯覚かな?
屋根白いよ、樹が白いよ
静かな雪景色
今も降り続いています。
サヴァもラニもストーブのそばで静かに寝ています
雪食べられればいいのに
byケイコ
The comments to this entry are closed.



Comments
船橋も粉雪が時々舞っています。暖かい部屋の中でかき氷ならぬアイスクリームを食べていますヽ(*´∀`)ノ子供の頃は雪をこっそり食べましたよね。
Posted by: 佐貝まゆ美 | February 11, 2014 11:00 AM
>佐貝さん
アイスクリーム!!も大好きです
暖かい部屋の中で雪見氷とか雪見アイス♪なんて贅沢なんでしょう♡
そういえば子供の頃食べましたねえ。
今だって食べたいけれど…
淋しいなあ
Posted by: ケイコ | February 11, 2014 12:37 PM
>幸せだけれど、寝苦しい
(*^m^)
その恰好を想像しています。
地震びっくりしましたね!
静かな雪景色・・・
Posted by: MONA | February 11, 2014 09:39 PM
>MONAさん
可愛いんですけれどね
寝返り打てなくて、寝不足です(笑)
雪が降ると静かですねえ
大変ですが、やっぱり好きだなあ
Posted by: ケイコ | February 11, 2014 10:07 PM