« 夢中♪ | Main | 重たい雪 »

February 11, 2014

白い世界

Img_2386

夜更けにサヴァが布団の中に潜り込んできた。

ここのところの雪で夜遊びは控えているらしい。

身体を思いっきり伸ばして、私の腕枕で気持ち良さそうに眠っている

足元ではラニが眠っているので、

嬉しい私は身動きが取れずに、ちょっと困っている

幸せだけれど、寝苦しい

夜中の地震にはびっくりしたけれど

私達のそばにいるからラニも安心しているのか

いつもの避難所に行かなかった

ラニの避難所は脱衣所。

何故か雷、地震、喧嘩?の時はここに避難

明け方、腕をそっと外して窓の外を見ると

あれ目の錯覚かな?

屋根白いよ、樹が白いよ

静かな雪景色

今も降り続いています。

サヴァもラニもストーブのそばで静かに寝ています

Dcim0418_2

かき氷が食べたくなった

雪食べられればいいのに

byケイコ

|

« 夢中♪ | Main | 重たい雪 »

Comments

船橋も粉雪が時々舞っています。暖かい部屋の中でかき氷ならぬアイスクリームを食べていますヽ(*´∀`)ノ子供の頃は雪をこっそり食べましたよね。

Posted by: 佐貝まゆ美 | February 11, 2014 at 11:00 AM

>佐貝さん

アイスクリーム!!も大好きです

暖かい部屋の中で雪見氷とか雪見アイス♪なんて贅沢なんでしょう♡

そういえば子供の頃食べましたねえ。
今だって食べたいけれど…
淋しいなあ

Posted by: ケイコ | February 11, 2014 at 12:37 PM

>幸せだけれど、寝苦しい 

(*^m^) 
その恰好を想像しています。
地震びっくりしましたね!
静かな雪景色・・・

Posted by: MONA | February 11, 2014 at 09:39 PM

>MONAさん

可愛いんですけれどね
寝返り打てなくて、寝不足です(笑)
雪が降ると静かですねえ

大変ですが、やっぱり好きだなあ

Posted by: ケイコ | February 11, 2014 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夢中♪ | Main | 重たい雪 »