« 菜の花の黄色 | Main | 雪景色 »

January 31, 2014

カラー咲いて来ました

Img_2170

暖かい朝です

カラーも本数が出て来ました。

いよいよ農繁期

作業場が白い花で埋まります

Img_2230

2月14日

花業界では『フラワーバレンタイン』キャンペーン展開中です

親しい人に、大切なあの人にお花とともに気持ちを伝えましょう

ありがとう、大好きです、よろしくね

贈る人の笑顔を想って、プレゼントを選ぶ

最高に嬉しい時間ですよね

お花を添えて、お花をメインにいかがですか?

特別な日だけじゃなくて

花を飾ること、花を育てること

身近にさりげなく花があること

そんなことが当たり前に自然になったら素敵だなあと

花農家としても、小さな頃からの大の花好きとしても思うのでした

今日はちょっと宣伝でした

Img_2171

昨日はvlinderさんのお家で春を呼ぶふわふわロールケーキでちょっと一休み。楽しい時間を過ごしました

こんな時間もお花と同じで生活にささやかなゆとりと幸せを運んでくれます。

感謝

byケイコ

|

« 菜の花の黄色 | Main | 雪景色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 菜の花の黄色 | Main | 雪景色 »