« ヒエ~ | Main | 田圃デビュー »

May 17, 2013

今日のアイガモ君

Img_8029

アイガモ君達元気にご飯食べてました。

今日はこのアイガモ君達に働いて貰う田んぼの田植えでした。無事終了。

後はモチを一枚植えるだけになりました

Img_8000

田圃の畦に咲いていたアザミ

田圃の土手や畦を見て歩くのは楽しい

梨畑のそばを通ったら梨の実の赤ちゃんが付いてました

Img_8006

緑がますます濃くなってきましたね

畑の草も伸びる速度が速くて、いろいろ追いついてませ~ん

byケイコ

|

« ヒエ~ | Main | 田圃デビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヒエ~ | Main | 田圃デビュー »