« 霧の向こう | Main | 夏を見送る »

September 12, 2012

この頃のサヴァ

Img_3679

サヴァ「遊んでください」

Img_3680

サヴァ「ねぇってば~、遊ぼうよ~」

Img_3681

サヴァ「ねえ…。」

Img_3682

サヴァ「チェーッ、つまんないの~」

Img_3391

サヴァは外で過ごす時間が長くなってきた。母屋猫達と日陰で寝そべっていたり、遊びをしかけて嫌がられていたり、ちゃっかり母屋に上がり込んで、おじいさんに可愛がってもらったり。

ガリガリ君返上で、プヨプヨ君になりそうだ。

我が家でも悪戯したり、暴れてみたり、ラニに飛びついちゃって怒られたり、元気だ。

来たての頃、私の後をついてまわっていたのに、この頃は自立してきた。

5時前に起こしに来るので、すっかり早起きになってしまった私。

ラニは起きるまで待っててくれて、起きたのが分かると甘えてきたのにな。

サヴァはマイペースだ

ラニと二匹で、可愛いオーラ出しまくってくれるので、二匹に幸せ貰ってます。

Img_3545


Img_3598


ありがとう♪

byケイコ

|

« 霧の向こう | Main | 夏を見送る »

Comments

サヴァ、すくすくと成長しているんだね。
良かった~
ケイコさんのとこに来て、本当に幸せね。

Posted by: MONA | September 12, 2012 at 11:22 PM

>MONAさん

我が家を自分の居場所と決めてくれたようで、自由にやっています。
やんちゃの甘えっ子です。
兄さんラニが、この間初めてこらーっと吠えていました。
ラニの受け入れ方が健気で、頭が下がりますかなり我慢してくれているので。

Posted by: ケイコ | September 13, 2012 at 07:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 霧の向こう | Main | 夏を見送る »