« 宝物がいっぱい | Main | 暑いのは苦手 »

August 06, 2012

劇場出現

Img_2979

みんなの汗の結晶。

魔法の庭に劇場が出現。

魔法も楽じゃないね。

炎天下汗と蚊の猛攻撃に耐えて、

みんなの思いが一つになる日。

Img_2965

何回かこの活動に参加してくれて、今は故郷に帰った子も、駆け付けてくれて、共に汗を流します。そうやって支えてくれる人、それはもうたくさんの人達の思いがあってこそ、22年の間魔法はかかり続けているのです。

Img_2967

Img_2971

この日はそれぞれの持ち場で一斉作業

みんなのためにご飯を作ってくれる賄い班も大活躍。

美味しいご飯で元気モリモリ。

今年は暗くなる前に作業が終わりほっとひと息

今日からまた、本番に向けての稽古が始まります

Img_2960

今年は可愛い仲間も加わってダンスの稽古

キッズミュージカル館山 TRUE COLORZのメンバーの子供たちです

パワフルな子供たちに元気貰って小櫃ダンサーズも張り切る

踊っている時のみんなの顔が大好き!真剣でキラキラしている。

この活動を続けてきて良かったなと思える一瞬です。

今年は振付もTRUE COLORZの主宰者の遠藤俊彦さんが担当、奥様の遠藤園さんも役者として参加して下さることになり、22年目にして新しい風が吹いているウィッシュボンです。

乞うご期待

byケイコ

|

« 宝物がいっぱい | Main | 暑いのは苦手 »

Comments

素晴らしい活動です。
昔から憧れていた大畑さんとツイッターでつながり色々な活動を知るに至りました。
外出がままならぬ身ですので心で応援させていただいています。ずっと応援していきます。

Posted by: マメ | August 06, 2012 at 11:16 AM

>マメさん

ありがとうございます。そういうお気持ちにも支えられて本当に私達は恵まれています。
精いっぱいこの夏を楽しみますね

Posted by: ケイコ | August 06, 2012 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宝物がいっぱい | Main | 暑いのは苦手 »