« 可愛いお客様 | Main | 雪景色 »

January 19, 2012

始動

Img_0454

昨日から食べまくってしまった

まずいなあ。

今年の夏の芝居の打ち合わせのために友人が来てくれたので

張り切って、柚子のロールケーキとアップルパイを焼き

夜はカモ鍋、昼間はお餅のピザに、クレソンのサラダ、カブのポタージュ

と、食べ続けた

そして、今更ながらに、料理は作るのも食べるのも好きなんだなあと、自覚する

なかなか痩せてる暇がない(笑)

Img_0456

今年も魔法の庭は待っていてくれる。

皆の笑顔を。

だから、もう一度初心に帰って、皆で楽しもう

自分達の力でどこまでやれるか、頑張ってみよう

そして、『年齢はもう数えないこと』

と、芝居の相方に言われました

成程、彼女は同い年とは思えないほど若いものなあ

なので、今年は年を忘れて、

皆で感動を分かち合う為に頑張ります。

byケイコ

|

« 可愛いお客様 | Main | 雪景色 »

Comments

嬉しい。涙出ます( ; ; )
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

Posted by: さち | January 27, 2012 at 11:42 PM

>さちさん

迷いながらも
笑顔に支えられている夏です

今年はどんな夏になるのかなあ
よろしくお願いします

Posted by: ケイコ | January 28, 2012 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 可愛いお客様 | Main | 雪景色 »