« プリムラジュリアン | Main | はなあそび 農協祭り編 »

November 17, 2011

最近のカラー

久々の更新です。

1か月ぶりですね。

毎日遊び歩いていた訳ではありません。

近頃文章が書けなくなって、考え込んでいました。

でもそうもいっていられず登場しました。

ここ最近は、カラーのハウスの修理をしたり、ビニールを張ったり、冬越しの準備をしていました。

設置後20数年も使っているハウスは、地際の部分が錆びて腐ってしまい、かろうじて立っている始末です。

強風が吹けばひとたまりもなく吹き飛ばされてしまいます。そうならないように補強をしています。

カラーは出荷を始めて1カ月ほど経ちましたが、ここにきてようやく増えてきました。

すべてのハウスで蕾が見え始めていますので、これからはどんどん増えてきそうです。

ブルームネットで出荷をしているメンバーは今日一人増えて4人になりました。

今月末には7人全員の出荷になると思います。

まだまだカジュアル中心ですが、また今シーズンもよろしくお願いいたします。

P1000216 by susumu

|

« プリムラジュリアン | Main | はなあそび 農協祭り編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プリムラジュリアン | Main | はなあそび 農協祭り編 »