« 約束の旅 | Main | カラーの出荷がそろそろ »

October 12, 2011

休日の散歩

Img_5478

我が家には連休も夏休みも関係がないけれど、

え?「毎日が夏休みだろう」って?

ふふふ、私はそんな風に言われちゃいそうだなあ

この連休、ススムは枝豆収穫祭に行っていたので、
お留守番のラニはつまらなそうなので、いつもよりたっぷりと散歩した

ラニがこっちこっちというので、

はい、じゃあ久しぶりにね遠回りしようね。

Img_5482

ラニ、ほらカンナがまだ真っ赤に咲いていて綺麗だよ

おかあさん、寄り道しないで、早くあっちあっち

とラニが引っ張ります

Img_5454

Img_5489

道端の小さな野の花達が可愛らしい

ラニも張り切っているし、

こんなのんびり散歩はほんとに休日気分にしてくれた

ラニ、ありがとうね

Img_5486

Img_5268

byケイコ

|

« 約束の旅 | Main | カラーの出荷がそろそろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 約束の旅 | Main | カラーの出荷がそろそろ »