« 魔法の庭 | Main | 仲間、繋がる輪 »

September 02, 2011

夏を見送る

Img_4614

賑やかな八月が終わり、夏を見送った

大型の台風のせいで、今までにない蒸し暑さに、弱った体がまいっている。

体力も気力も随分と使い果たしていたのか、9月に入って、身体が動かず、変な汗ばかりかいている。

早く稲刈りが始まって、いやでも体動かすモードにならないとグズグズとだるさに負けそうだ

Img_4618

ジンジャーの花が咲いていた。久しぶりにラニの夕方の散歩に付き合うと草むらで鈴虫も鳴いていた

田圃の土手に吾亦紅も咲いていたなあ

確実に季節は変わろうとしている

Imga2901_2

Imga2941

Imga2965

Imga3011

Imga3044

Imga3063

Imga3106

Imga3139

Imga3127

Imga3254

Imga3273

Imga3296

Imga3315

まあこんな風なものがたり

夢の種を乗せた風船はあなたのもとに届いたでしょうか

byケイコ

|

« 魔法の庭 | Main | 仲間、繋がる輪 »

Comments

どんなお話だったのでしょう。
わくわく・・・
台風が近づいて、気持ちの悪い蒸し暑さです。
お疲れでしょう。
身体に気を付けて!

Posted by: MONA | September 02, 2011 at 10:50 PM

>MONAさん

私が小さい頃に大好きだったお話の入り口を少し貰って、箪笥の向こうに飛び込んで旅をしてきましたよ。
夢を皆に形にして貰った感じです。
子供と一緒に楽しめたと、お客さんの評も上々でした。
やっぱり、脱力感は大きく、台風のもたらす気圧の変化や湿気にやられていますが、稲刈りが始まればすぐに日常に戻れることでしょう

ありがとうございます

Posted by: ケイコ | September 03, 2011 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 魔法の庭 | Main | 仲間、繋がる輪 »