« サボテンの花 | Main | 魔法の庭 »

August 27, 2011

本番の朝

Img_4537

おはようございます

とうとう本番の朝を迎えました

今は曇り空。このままいってくれることを祈ります

昨夜は雨のため現場での仕上げができませんでした

本番で初めて使う小道具も出てしまい、照明さんの最終合わせもできませんでした

夏の間ずっとみんなで準備してきたことを信じて

今日はちょっとみんなで夢の国に旅してきます

雨雲なんて吹き飛ばす!!

開演間近

ドキドキワクワク

byケイコ

|

« サボテンの花 | Main | 魔法の庭 »

Comments

昨日の雨で 横浜で心配していました。
でも今日は お天気もってくれそうで・・

日曜日 楽しみにしています。

Posted by: ixtuko | August 27, 2011 at 11:08 PM

>ixtukoさん

お陰さまで無事本番一日目終了しました。守られたように降りませんでした。感謝感謝。明日お待ちしてますね

Posted by: ケイコ | August 27, 2011 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サボテンの花 | Main | 魔法の庭 »