« いよいよ始まる劇場作り | Main | 静かな一日 »

August 21, 2011

探し物は何ですか?

Img_4500

随分更新を怠っていました。

半袖では肌寒い今日の雨。蝉の鳴き声も今日はさすがに聞こえてきません。

我が家のあちこちに、お盆に帰省した息子が活けて行ってくれた花があって、嬉しい母です。

社会人になって初めてお盆に連休がとれ帰省したものの、久しぶりに会う幼馴染と連日出かけてほとんど家にいませんでしたが、帰る日の前日には、舞台作りをしているみんなに交じって手伝ってくれました。

Img_4521

Img_4515

Img_4514

暑い日に、舞台最後の仕上げに皆で汗を流しました

稽古も佳境。明後日から本番を含んだ最終合宿に入ります。

衣裳も小道具もほぼ揃いました

昨夜は小櫃ダンサーズがダンスの自主練に汗を流していました。

なんだかみんなキラキラしていて、私も嬉しい。

心配なのは自分です。ダンス、台詞大丈夫かなあ…。

でもでも、小さい頃からの夢だった、夢の世界に旅できるんだから思いっきり楽しまなくちゃね

Img_4508

今年、日本は大きく揺れました。天災、終息の見えない大事故。大きな悲しみと、これまでの価値観が大きく揺らぐ中、今年の星空劇場の開催を迷いましたが、祈りを持って幕を開けることにしました。

本当の探し物が見つかりますように

27日28日

トロイメライ ~探し物は何ですか?~

私達の劇場は二晩だけオープンします

byケイコ

|

« いよいよ始まる劇場作り | Main | 静かな一日 »

Comments

息子さん、現代風のいけ面ですね。どんな彼女を連れてくるか、その時のKeikoさんの態度は?(ふふふ)
舞台づくりをしているポニーテールの女性はKeikoさんですか?
スタイルいいですねー!
最終合宿を経ていよいよ本番ですね。
あんまり考え過ぎて熱を出さないよ
では、ここでエールを
”フレーフレーKeiko、フレフレKeiko”
”泣けた!笑った!大成功!!”

Posted by: どらちゃん | August 21, 2011 at 06:33 PM

>どらちゃんさん

嬉しいエールをありがとうございます。

こんなに若かったらいいんですけれどね。
私が撮った写真ですからね。
私のスタイルは大変な事になっていますannoyまんまる
私は何しろライオンに変身!!

思いっきり楽しんで頑張ります

Posted by: ケイコ | August 21, 2011 at 08:12 PM

いよいよ間近になりましたね。
身体に気をつけて、思いっきり輝いてね!

Posted by: MONA | August 21, 2011 at 09:53 PM

>MONAさん

ありがとうございます。

体力不足を補う精神力があるかっていうとちょこっと不安ですが、頑張ります。

夜、MONAさんの写真で凄い癒されています。

Posted by: ケイコ | August 21, 2011 at 10:11 PM

長年 続けてきた劇
継続は力なり 素晴らしいですよ
日本のこと 自分の生活のこと 未来にかける子供達に 私達が 今出来ることを 探していきます。

誕生日電話有り難う。
ラニと同じということがすごく嬉しくて
まだ頑張らなくては

Posted by: ixtuko | August 22, 2011 at 09:44 PM

>ixtukoさん

ありがとう

絶望しないこと
希望を繋げること
あきらめないこと
投げ出さないこと

子供たちの未来のためにもね

そして今生きているこの瞬間に感謝を忘れないこと

ですね

Posted by: ケイコ | August 22, 2011 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ始まる劇場作り | Main | 静かな一日 »