« 静かな一日 | Main | サボテンの花 »

August 23, 2011

あきらめないこと

Img_4546

やっと青空。

蝉もまた勢い良く鳴きだしました。

雨に濡れた花達が草陰でひっそり咲いていました。
朝陽のスポットはさぞかし嬉しいことでしょう

早朝、木々の雫に朝陽がきらきら光って美しかった

Img_4547

泣いても笑っても、今日から最終稽古の始まりです。

与えられた贅沢な時間を仲間とたっぷり味わって、作品を仕上げたいと思います

そして、本番当日、多くの人と夢の世界を旅しよう。

厳しい現実からの逃避ではなく

絶望せずに、希望を持って

Img_4538

あきらめないこと

byケイコ

|

« 静かな一日 | Main | サボテンの花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 静かな一日 | Main | サボテンの花 »