« 本番の朝 | Main | 夏を見送る »

August 28, 2011

魔法の庭

Img_4589

奇跡ってあるんだな

ほらっ

今日この瞬間、生きてあなたと出会ったこと

瞳に映る自分を見つけたこと

魔法の庭に

キラキラと皆の笑顔がこぼれ落ちたこと

芝居が終わってお客様を送りだし、

「また来年も来ます!」とたくさんの方に声をかけていただいた幸せ

今宵も分かち合いましょう

生きていることの喜びも悲しみも

祈りの力を信じて

byケイコ

|

« 本番の朝 | Main | 夏を見送る »

Comments

お疲れ様でした。
大成功だったのですね。
ケイコさんの満ち足りた様子が伝わってきます。良かった!

Posted by: MONA | August 29, 2011 at 10:27 PM

良かったよgood
劇を見ながら ミントの香りのする 庭の心地良さ 
最後に風船を放して見上げた夜空は 満点の星空

守っていかなければいけないものが沢山あるように感じた一日でした。
田んぼを見て、松崎農園の美味しいお米で 毎日過ごせている事に感謝。
お疲れ様 また元気もらいました。

Posted by: ixtuko | August 29, 2011 at 11:37 PM

>MONAさん

ありがとうございます。
毎年毎年
夏はあっという間に過ぎて行きます。
今年も感謝に溢れる時を持てました

Posted by: ケイコ | August 30, 2011 at 05:42 PM

>ixtukoさん

来てくれてありがとう

なんか自分でも信じられないような時間を過ごしました
夢の世界へ
本当に幸せ者です

次は稲刈りです

Posted by: ケイコ | August 30, 2011 at 05:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番の朝 | Main | 夏を見送る »