« 毎日が奇跡 | Main | 探し物は何ですか? »

August 05, 2011

いよいよ始まる劇場作り

Img_4229

暑い日になりました。

昨日はジャングルと化した畑の草刈りをし、その時切ってしまったひまわりを。花瓶にさしました。それだけで部屋が明るくなります。

ひまわりの力は凄いなあ

Img_4220

西洋ニンジンボクの花が咲いています

今日は日曜日の作業日を前に、下準備ということで、ススムと助っ人様が観客席を作り始めてくれました。

今年から少し作り方を変えるそうで、見本を作ってるそうです。
毎年炎天下での慣れない作業が、本当に大変なので、少しでも楽になるといいけれど。

大変だけれど、自分達の劇場を毎回手作りって、考えてみると凄いよなあ。

衣装や装置じゃなくて劇場作りですから。

みんなで、汗流して、作った劇場で稽古して、本番を迎える贅沢さ

あーこんなに贅沢な事、毎年やらせてもらえてたんだなあと。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱりありがとうの夏

Photo

今年はトマトが豊作で美味しくて嬉しい私です

byケイコ

|

« 毎日が奇跡 | Main | 探し物は何ですか? »

Comments

なんか… じ〜ん(/_;)

明日からまたよろしくお願いしますshine

Posted by: さち | August 06, 2011 at 02:41 AM

>さち

沢山の人に支えられている活動なんだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆の思いをいっぱい詰めて空に飛ばそうね

今日からまたよろしくお願いします

Posted by: ケイコ | August 06, 2011 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 毎日が奇跡 | Main | 探し物は何ですか? »