« 蓮は泥より出でて泥に染まらず | Main | 息子の花束 »

July 19, 2011

ワクワクドキドキが合言葉です

Img_3910

寝苦しい夜が続きます。いつもは寝坊な私ですが、今朝は寝苦しくて早起きです。

外が白み始めるとすぐに鳥達が鳴き始めました。暫くしてヒグラシが鳴き始め、ヒグラシがピタッと鳴き止むと、蝉がジィジィと賑やかに鳴き始めました。

今朝は曇り空、台風の影響かな

今日から恒例の夏合宿が始まります

星空劇場も、21年目の夏を迎えました。

そろそろ体力的にはハードになってきましたが、それ以上のものがあるので頑張れます。仲間も一緒に年をとっていますから、年々きつくなっているのだろうと思われ、心苦しくもあり、また今年も一緒に夏を過ごせることがとても嬉しいのです。

初参加の若い仲間にも支えられ、今年も稽古が始まります。どんな夏になるのだろう。

ワクワクドキドキが合言葉で始まったこの活動

沢山の人が共にワクワクドキドキできますように

byケイコ

|

« 蓮は泥より出でて泥に染まらず | Main | 息子の花束 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 蓮は泥より出でて泥に染まらず | Main | 息子の花束 »