« キンリョウヘン(ミスムフェット)設置二日目 | Main | ガブリエル »

May 17, 2011

今年も合鴨がやってきました

Img_2259

Img_2311

花壇の花も初夏の花が咲き始めました。画像は芍薬の花です。春の球根植物や草花と違い、存在感たっぷりな華麗な花が多いですね

バラもちらほら、ジャーマンアイリスも存在を主張しています

Img_2314

昨日田植えが終わりました。

そして、今日の出荷で我が家のカラーも今季は終了です

ありがとうございました。

今シーズンは採花本数が少なく、苦戦した松崎農園です。

来季は挽回できるように夏越しをしっかり管理したいと思います。

そして、13日には今年の強力な助っ人部隊が到着しました。

今か今かと出番を待っている状態です。

来週あたりから、お仕事を始めてもらおうと思っています

よろしくお願いしますよー

Img_2081

Img_2096

到着したばかりの合鴨君達の様子です。

ほっとひと息ついた松崎農園です。

しかし、鴨の囲いも作らなきゃならないし、田圃の除草が始まっています。

さてもうひと踏ん張りですね

byケイコ

|

« キンリョウヘン(ミスムフェット)設置二日目 | Main | ガブリエル »

Comments

可愛い~!
合鴨・・・
お庭も花盛りですね。
ジャーマンアイリスも素敵!

Posted by: MONA | May 17, 2011 at 11:40 PM

>MONAさん

働き者のカモさん達には
今年もお世話になります

カモのヒナは愛嬌があって本当に可愛いです

Posted by: ケイコ | May 18, 2011 at 07:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キンリョウヘン(ミスムフェット)設置二日目 | Main | ガブリエル »