« 春を待つ雪 | Main | おおー、雪が降ってきた »

February 13, 2011

素敵なカラーをお届けできるように頑張っています

Img_9402
ベゴニア貴婦人の蕾

今日は青空が広がりました

外の陽射しは、出ておいでよーと誘ってくれるんですが

身体が動きません。

先日、自転車で事故ってから、体力が低下しているのか、すぐ疲れてしまいます。打撲も今になって痛くなってきたり。まあ少し、大人しくしてろってことなのかなあ。右目のあざもまだ消えないから、ドメスティックバイオレンスに間違えられたら、ススムに悪いしね(笑)

Img_9422

Img_9424

昨日は、こんな感じで、フラワーデザイナーのナカミガワさんとフローレ21の小林さんがブルームネットの取材をしてくださいました。

なんと、質問に答えているのが、ブルームネット屈指のあまり喋りませ~んのふたり。録画するということで緊張していたのか、カタカッタ!

そして、なんと録画に失敗したのでした。

ホー

っと胸をなでおろしたのは誰だあ。

お疲れ様でした。

Img_9341

素敵なカラーをお届けできるように頑張っています。

その一言に尽きるんですが。

せっかくいらして下さったのに、またよろしくお願いします。

Img_9311

byケイコ

|

« 春を待つ雪 | Main | おおー、雪が降ってきた »

Comments

自転車事故sign02sign02
大丈夫ですかsign03shocksign02
ゆっくり休めて下さいsadお大事にですwobbly

Posted by: さち | February 14, 2011 at 03:16 AM

>さちさん

ありがとう大丈夫ですよ

今日はMRI撮りました
異状無しです

頑丈な体で良かったです(笑)

Posted by: ケイコ | February 14, 2011 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 春を待つ雪 | Main | おおー、雪が降ってきた »