« ヤツデの花 | Main | あたたかな夜 »

December 10, 2010

小さな小さな劇場

Img_8720

Img_8729

Img_8731

霜らしい霜が降りた寒い朝です

庭のキンレンカとも今日でお別れかな。
今年は珍しく、12月にはいっても春に播いたキンレンカのこぼれ種から、育った株がよく育ち、花まで付けて、楽しませてくれました。

いよいよ寒くなってきました。

今週末は毎年恒例のクリスマスのお芝居の会が我が家であります。

夏の芝居の協力者、我が友人の主催する、Φカンパニーがやってきます。

こんなところで!!と思うような場所が劇場に早変わりです。飛び出す絵本をめくるような。ワクワク感。心温まるお話が展開されます。

今年は、スノーマンのフーガが主人公

「ただ立っているだけ」 フーガは自分のお仕事に満足できません。さてさてどんなお話が展開されるのか、楽しみですね!!

12日の日曜日我が家のお茶場は小さな劇場に変身します

午後6時からの部はお陰さまで満席。8時からの部に若干余裕があります。興味のある方連絡お待ちしております

Img_8711

南側の斜面で水仙の蕾が膨らみ始めました

byケイコ

|

« ヤツデの花 | Main | あたたかな夜 »

Comments

クリスマスのお芝居、楽しみですね。
私も近くなら行きたいな~
庭のマリーゴールド、頑張って咲いてました。
でも、庭の整理でとうとう抜いてしまいました。
でも、まだ蕾をつけている軒下のはそのままに・・・
どうなるかしら?

Posted by: MONA | December 10, 2010 at 10:17 PM

>MONAさん

草花の整理はいつも悩む所です。
抜きたくないなあ
でもその次が控えてるし、そろそろ整理しないとなあとか
そしていつも遅くなってしまいます

私も先日いろいろなものを片付けました
スッキリしました

いよいよ、今日から劇団の人が入ってきます。ワクワク

Posted by: ケイコ | December 11, 2010 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヤツデの花 | Main | あたたかな夜 »