« 腐ったパソコンのモニター | Main | ヤツデの花 »

December 07, 2010

20年分の思い出ぎっしり

Img_8490

12月にはいって暖かい日が続き

猛烈に?掃除を始めました。

まずはΦカンパニーのクリスマス公演に向けて、会場になる場所の掃除から。

ここは夏の合宿所になる所、普段は仕事中の休憩所でもあります。

こんな所も小さな劇場に変身です。この公演も随分長い間続いています。

心温まる、ギフトブリンガーたちの物語。

今回はスノウマンフーガの物語です。

その舞台になる場所の押入れには、夏のお芝居の20年間がぎっしり詰まっています。衣裳や小道具、パンフレット、過去の台本。

思い切って整理しました。そうしないと今年の演目の衣装が収納できません。メンバーが集まってどんどん捨てるものは捨てましたよ

思い出に浸ってる場合じゃない!!ということで

市のごみ袋に6つ。そして何とか、全部おさまりました。

これで無事にΦカンパニーをお迎えすることができます。

カラーの出荷もぼつぼつ始まっていますが、まだまだ本数が少ないです。本格的出荷は年を越してからでしょうか。うーん今年はやっぱり遅れています。厳しい年越しです。

そんな時だからこそ

あたたかい物語で、心をポカポカさせないとね

12月12日日曜日、20時からの部はまだ空きがあります。興味のある方連絡くださいね。

byケイコ

|

« 腐ったパソコンのモニター | Main | ヤツデの花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腐ったパソコンのモニター | Main | ヤツデの花 »