« 販促会議 | Main | 8月15日 »

August 12, 2010

走り続けろ!!

Img_6126
カクトラノオ

今朝からずっと体がだるくて、着替えはしたものの、使い物にならなかった。

昨日3回目の合宿稽古が終了して、帰路につく皆の車を送りだした。見上げると美しい星空がそこにあった。

今回の合宿は挿入歌の稽古と録音、ダンスの振り付けが中心。今回私の役はダンスがないのでチョイと淋しい。
しかし振り付け見て、まあ自分は出なくて良かったかな。なかなか激しい動きでついていけそうもない。みんなカッコイイ!!

小櫃ダンサーズよ頑張れsign03

Img_6148

Img_6147

振り付けは3回目からズーッと参加してくれているCheeちゃん。
今は完熟娘。でプロとして活躍中です。忙しい中振付を担当してくれて、今年は本番も一緒に過ごせることになりました。嬉しいです!!

そして今年はスペシャルゲスト??韓国からヨンジュが特別参加しています。彼は韓国ではロックバンドのボーカルやってるらしいです。明るくやんちゃな好青年。ウィッシュボンも20年目で国際的になってきましたshine

今年は登場人物が多いのでスタッフの仕事も半端じゃありません。何しろみんなかけもちです。小櫃のスタッフもほとんどみんな何かしらの役で舞台に登場します。

衣裳、小道具、装置まだまだ頑張らねば!!

見かけ倒しでひ弱な??私、倒れずに走りぬけるぞ!!って言うか今日はダウンしてましたけれどannoy

それにしても20年かあ。よく続けて来られたなあ。本当に感謝です。

時々稽古を俯瞰して観ている自分がいます。みんながきらきらして、笑ってたり、泣いてたり、壁にぶち当たっている子がいたり、そんな光景を観ていて、本当に自分は幸せ者だと思います。

この出会いこそが私の人生の宝物なんだろうなあ。

今年は本編の後にスペシャル版があります。その稽古も同時進行しているので尚更ハード。今までの作品から10のナンバーを披露します。

最後にみんなで歌う歌、ちゃんと歌えるか心配です。稽古していても泣けてきちゃいます。

♪ いつか夢を忘れかけたら、必ずここに戻って来よう。思いだして愛することを、幸せな時は、その胸に♪by吉田みなみ

ということで、この魔法の庭はいつでもみんなを待っているよ。疲れた時には戻っておいでね。

Img_6138

Img_6157

Img_6078

Img_5851

本番は8月28日、29日夜7時開演

あと2回の合宿稽古

byケイコ

|

« 販促会議 | Main | 8月15日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 販促会議 | Main | 8月15日 »