« 陽射しに負けるな | Main | 七夕の雨 »

July 05, 2010

フラワードリーム2010

7月3.4.5日に開催されたフラワードリーム2010に、ちば花と緑の会のメンバーとして参加してきました。

平日にもかかわらず、たくさんの人々で賑わっていました。

一番の注目は2010ジャパンカップでしょうね。

いろんなお店のショウウインドーのディスプレーという事で、いろんなデザインがありました。

例えば、鞄屋さん、時計屋さん、文房具屋さん、楽器屋さんなど。

Img_5538

Img_5534

どれもこれも凄すぎちゃって……………。(言葉でうまく表現できない)

ちば花と緑の会のブースは、ブルームネットとして3日間交代でお手伝いに行ったわけですが、今日の俺はいったい何をしてきたんだか、フラフラ遊んでいたような気がする。

何かすべきことが曖昧で参りました。

ブルームネットの宣伝も出来ませんでした。

by susumu

|

« 陽射しに負けるな | Main | 七夕の雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 陽射しに負けるな | Main | 七夕の雨 »