« 早速夏バテ? | Main | 札幌は晴れ? »

June 21, 2010

素敵なお客様

Img_5236

昨日は、我が家に素敵なお客様が見えました。お花屋さんを切り盛りしている女性二人

seedseedの明子さんとコテージガーデンのakiさん。

そして、お隣の小糸の切りバラ生産者のミカンさんです。画像はミカンさんにいただいたバラです。窓辺が華やいでいます。

ゲストのみなさんの日ごろの行いのお陰で、外でテーブルを囲んでお話ができました。雨でもなく、カンカン照るでもなく、楽しい時間が過ぎて行きました。

ブルームネットの仲間も来てくれたので、本当はもっとお仕事モードのお話もしなくてはとも思いましたが、ブルームネットはちょうどオフシーズンに入ったところ、忙しいミカンさんには申し訳ないのですが、みんななんだかゆるゆるモードでした。

だって、おふたりのあたたかな人柄にすっかり緊張がほどけちゃったんですもの。もともとブルームネットの女性陣はみんなずっこけゆるゆるなもので。

でもでも、お店を切り盛りしているおふたりからは仕事人としての鋭さも伝わってきました。
何よりも嬉しかったのは、花が好き、とっても好きっって言う感じがびんびん伝わってきた事です。

叶うのなら、もっともっと、花の事を語りあいたいなあ。
家庭人と仕事人、両方の顔を持つ私たち女性ならではのお話がまたできる日が来るといいな。

ゲストの皆さん、忙しいところ本当にありがとうございました。是非是非またお会いしたいです。

Img_5235

そして今日は夏至

ゆっくりと陽が暮れて、夏至の夜が訪れました。不思議な笛の音が聞こえてきそうな、といいたいところですが、テレビからブブゼラの賑やかな音が流れています。

byケイコ

|

« 早速夏バテ? | Main | 札幌は晴れ? »

Comments

先日は本当にありがとうございましたmm
君津は本当に良い土地ですね~。カラーが良く育つ土壌が実感できました!緑と水と、皆さまの暖かいおもてなしに身も心もたっぷりと潤されて帰ってきました。たんぼのカモちゃんも、ラニちゃんにも会えて嬉しかったですし、ガーデンパーティー最高に気持ち良かったです。(ちょっと日焼けしましたよ?!笑)
keikoさんは思った通りのお料理名人でした!お腹がいっぱいでビスコッティを全種類食べられなかったことがすごく心残りです。。今度はぜひカラーの咲く時期に見学させてください!そして話し足りなかった部分はぜひ当店へ遊びに来てくださっていっぱいお話しましょう~♪♪
お集まり下さった皆さまにどうぞ、くれぐれもよろしくお伝えくださいませmmありがとうございました。

Posted by: Seed | June 22, 2010 at 05:09 PM

>seedさん

こちらこそほんとうにありがとうございました。
今度は是非お店にお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします!!!

いいご縁を頂きました。感謝です。

Posted by: ケイコ | June 22, 2010 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早速夏バテ? | Main | 札幌は晴れ? »