« 身の回りの世界 | Main | 合鴨君初出勤 »

May 20, 2010

出荷終了

昨年の11月10日より始まったウエディングマーチ、今日の出荷を持って終了となりました。

お買い上げいただいた花関係の皆さん、ありがとうございました。

また妻の骨折というハプニングもありましたが、たくさんの皆さんに支えられて今シーズを頑張ることができました。重ねてお礼申し上げます。

ブルームネットとしてはまだウエディングマーチの出荷は続きますし、畑地性カラーの出荷も6月いっぱいまでありますのでよろしくお願いします。

Img_2274

|

« 身の回りの世界 | Main | 合鴨君初出勤 »

Comments

カラーの出荷、
おつかれさま+ありがとうございました。

市場はクリスタルブラッシュや黄色のサンライトが目立ってきました。

次のシーズンもよろしくお願いします。

Posted by: いわぶち | May 27, 2010 at 06:58 PM

いわぶちさん
今シーズンもお世話になりました。
ホワイトデーの結果などまた教えてください。
よろしくお願いします。

Posted by: susumu | May 27, 2010 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 身の回りの世界 | Main | 合鴨君初出勤 »