« 合鴨君初出勤 | Main | ある休日 »

May 22, 2010

2日目

今日はカモたち、出勤2日目です。

昨日は初出勤でかなりハードだったようで、家に連れ帰ったら、ビタビタのドテドテで、毛繕もままならない様子でした。

お茶をした後見に行ったら、ぐったり倒れこんでいるのもいました。

濡れそぼって体温が下がってしまった模様です。

すぐに炬燵に押し込んで温めてやりました。

お陰で今日はすっかり元気になり、一日元気に仕事をしてくれました。

昨日のスパルタが効いたのか、今日は羽根もあまり濡れずきれいなまま1日を過ごしました。もう雨でも大丈夫です。

Img_4516 60羽だと、2群に分かれていることが多いです。

by susumu

|

« 合鴨君初出勤 | Main | ある休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 合鴨君初出勤 | Main | ある休日 »