« カラー咲く | Main | これは何? »

April 22, 2010

UBUNNTU~あなたがいて、わたしがいる~

Img_3210

ネモフィラです。先日の横浜公園の花壇に咲いていました。大大大好き!

このブルーがたまらなく好きheart04

Img_3214

我が家の花壇もこんな風にネモフィラの絨毯にしてみたい。

Ubuntu

UBUNTUは南アフリカの言葉で「あなたがいて、わたしがいる」という意味だそうです。

今度の土日の24,25日に八王子の花と緑のまちづくりフェアに参加するお花屋さんのグループFFCネットワークの合言葉です。

お客様に2本の花を選んで貰いそのうち1本は誰にあげますか?あげたいですか?というキャンペーンをやるそうです。みなさんとても真剣にイベントに取り組んでいらっしゃいます。

ブルームネットもカラーの花で参加することになりました。せっかく、産地と消費者を結ぶ企画を立ててくださったのですから、なんとか行きたいなあと思いまして、ブルームネットからは私が参加させていただくことになりました。

土曜日だけの参加で、何しろこういったイベントも初めて、FFCの皆さんや他の産地の方ともほとんど面識がないので、今から超緊張している次第です。

楽しみでもあるのですが、遠足の前日に急に不安になり、緊張してしまう、あんな感じです。

自称人見知りでもありますので、見かけた人やさしくしてね(笑)

Ubuntu_2

ではでは 

UBUNTU

byケイコ

|

« カラー咲く | Main | これは何? »

Comments

FFCNの方たちは、みんな素敵な人なので、ご心配なくですよ〜。集まる皆さんも温かい方がたです。

僕も会場に行きます。当日がたのしみです^^

Posted by: わたなべ | April 22, 2010 at 06:51 PM

>わたなべさん

渡辺さんも参加されるんですね!!

あー心強いなあ。知っている人がいたあ

当日はよろしくお願いします。ぺこり

Posted by: ケイコ | April 22, 2010 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カラー咲く | Main | これは何? »