« 本番スタート!! | Main | 気温上昇中!!咲いてるよー! »

March 15, 2010

フリフリパンジー

Img_2348

可愛いでしょ!!フリフリのパンジーです。

久留里でパンジーを栽培している下田さんからいただきました。このパンジーの苗は直売所味楽囲で販売するそうですから、覗いてみてね。

Img_2340

友達の花屋さんがひょっこりやって来て、「はい!」って。骨折した時、フリージアを注文したから、覚えていてくれたんだあ!!嬉しいな。その時チューリップも大好きって言ったから。

丸太小屋は春爛漫です。

昨日はホワイトデーでした。松崎農園が所属している、カラー栽培農家のグループブルームネットも「ホワイトデーにカラーの花を贈ろう」キャンペーンを展開してきました。

多くの方々に協力していただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

「ありがとうございました」

私達のカラーが、幸せの瞬間に居合わせたかもしれないと思うと、なんかワクワクしちゃいます。

これから花業界は、お彼岸で大忙しですね。

カラーもますます採花量が増えます。

私は我慢我慢の日々ですが、それもあと少し、回復は順調です。

byケイコ

追伸

こんな記事が!!ありがとうございます。

お花とはなそう

|

« 本番スタート!! | Main | 気温上昇中!!咲いてるよー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番スタート!! | Main | 気温上昇中!!咲いてるよー! »