« ホワイトデーにはカラーの花を! | Main | 小さな春見つけたよ »

March 05, 2010

春一番フェア

Img_1910

FFCネットワークのみなさんが春一番フェアということで、ブルームネットのカラーを扱ってくれています。
ありがとうございます。

ブルームネットのブログにも書きましたが、多くの方に協力していただいて、本当に感謝だなあと思います。

作り手の思いを受け取ってくれた花屋さんが、お客様にカラーを届けてくださる。

今はとても忙しい時期です。ススムがいうように、良い品物をお届けすることが、今の私達にできることです。

今日は暖かくなるということ、またたくさんカラーが咲くかな

私はカラーという花の生産者ですが、お花屋さんを覗くのが小さい頃から大好き!色とりどりのお花がたくさん並んでいるのをまず見るのが好き。

庭先でいろいろ花が咲くし、近くにお花屋さんがないので、あまり覗けなくなっちゃったけれど、どうぞ皆さんはお花屋さんに行ってみてくださいね。

それでもって

「ブルームネットのカラーありますか?」なんて聞いてみてくれちゃったりして!!フフフ宣伝してみましたheart02happy01

皆様よろしくお願いします。

byケイコ

|

« ホワイトデーにはカラーの花を! | Main | 小さな春見つけたよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホワイトデーにはカラーの花を! | Main | 小さな春見つけたよ »