« フリフリパンジー | Main | 来たあ!! »

March 16, 2010

気温上昇中!!咲いてるよー!

Img_2366

白木蓮が見ごろになってきました。

昨夜の激しい雨の音と風の音に少々寝不足気味

いつもより早く起き出した。

昨夜の気温は17度。案の定、カラーがたくさん咲いた。ススムが汗びっしょりになって先程、ハウスから戻ってきた。

あと少しの我慢、ここで無理したら振り出しに戻っちゃうと自分に言い聞かせる。

今日も気温はぐんぐん上昇中。

庭のモッコウバラにこんなものが

Img_2305
カマキリの卵

強い雨でせっかく咲いた水仙がごめんなさいしちゃっています

白いヒヤシンスが倒れてしまったので摘んできました。
花が泥で汚れたままさしちゃった

Img_2375

さてさて、動けなくて歯がゆい私を癒してくれるのはもちろんこの子

Img_2352

今朝の地震、ラニは脱衣所に自主的に避難してました。どうもあそこがラニの避難所らしい。掃除機かけている時もそこでじっとしてます。ラニは掃除機が怖いのです。今は外につながれて、軽トラに戻りたいとわんわん吠えております。

ラニ 暇にまかせてラニの写真を少しずつアップしています。

Img_2369

今朝の空。淋しいバスケットゴール。主は遠い北の町。ナイスシュートの声は久しく聞いてません。

ブルームネット「暖かい風吹く!!」

ケイコのつぶやき 参考までにtwitterの記録

byケイコ

|

« フリフリパンジー | Main | 来たあ!! »

Comments

地震かなり揺れました?
このところ多いですね。
ラニの避難場所は、脱衣所なのね。(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: MONA | March 16, 2010 at 10:20 PM

今日は 本当に暖か? いや暑いくらいでしたね。
きっとまだお仕事終わっていないのかな?
大変さが目に浮かびます。
本当に 季節 温度 湿気などに 左右されるお仕事。
明日は冷え込むそうです。
ぐっとこらえて我慢して直してね。

Posted by: ixtuko | March 16, 2010 at 10:38 PM

>MONAさん

何故だか、台所の隣の洗面所兼脱衣所に!!
可笑しかったですよ。ちょっと大きく揺れ出したら、さっさと避難してました。

Posted by: ケイコ | March 16, 2010 at 11:17 PM

>ixtukoさん

助っ人君が来てくれてるから、ちょうど10時に終わりました。
今日は私も少し仕事しましたよ。

いつもありがとう

Posted by: ケイコ | March 16, 2010 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フリフリパンジー | Main | 来たあ!! »