« 我が家の助っ人 | Main | 日向ぼっこ »

February 22, 2010

ハウスの中は春?

P1000098

外はいよいよ春が近くまで来ているのか、カラーのハウスの中にカエルが卵を産んでいたそうです。

そういえば、家の周りを雄猫達がフギャフギャ言いながらうろちょろしています。日ごろ見かけない猫ちゃんが多数。

賑やかです。

家でじっとしているのがいよいよ辛くなってきました。しかしここは辛抱。早く治すためには、足首を動かさないことです、骨折は時間が治してくれるからねえ。

カラーの採花は今日は2回。今週は暖かくなるらしいから、忙しくなることでしょう。

カラーの花は今から3月が旬で一番美しいですよー

鷺が慣れてきたなんてススムいいなあ羨ましい。けれど私はちょっと怖いんだよねえ。大きな鳥は…。

byケイコ

|

« 我が家の助っ人 | Main | 日向ぼっこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 我が家の助っ人 | Main | 日向ぼっこ »