« 全国食味鑑評会 | Main | 雪の朝 »

February 17, 2010

自信喪失??

Img_2160

咲いた咲いたチューリップの花
チューリップはカラーっと違って、動きがあって面白いです。首が垂れちゃったりもしますが、あっち向いたりこっち向いたり、なかなかお転婆でやんちゃです。可愛い花ですね。カラーも花粉が白く出てきたのでそろそろ取り替えないと。

天気が悪く気温が低い日が続き、カラーの彩花本数が少ないです。出荷量も減り困った状態です。ご迷惑をおかけしています。農業はやはりお天気次第です。

今日は10日振りに、外に出て、新鮮な空気を胸いっぱい吸いました。寒くても外の空気は気持ち良いですね。どんどん、ドヨヨーンとしていく気持ちが晴れます。

病院に行って再びレントゲンを撮りました。

先生曰く「うん、いいね!!」「ずれてないよ!!」

どうやら順調のようです。看護婦さんに掃除機かける技の話をしたら、動かない方がいいと言われました。ショボーン

そしてショックだったのは、車から降りて、病院の入り口の手前で転んでしまったことです。焦りましたがちゃんと足はかばって付きませんでした。でもがっかりです。かっこ悪いなあ。外出の自信がなくなりました。思わずついた左手首が折れなくて良かったです。あーあ

帰って来て、おとなしくオリンピックを観てました。

Img_2145

足もとに寄り添うラニ。可愛いんだなあ

byケイコ

|

« 全国食味鑑評会 | Main | 雪の朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 全国食味鑑評会 | Main | 雪の朝 »