« 自信喪失?? | Main | 今日の圃場 »

February 18, 2010

雪の朝

Img_2168_2

Img_2169

今朝はこんな感じで雪景色でした。昨夜は布団に潜り込んでも、冷えるなあと思いましたが、やっぱり雪だったのですね。

牡丹雪がゆっくり落ちてきて美しい景色。昼過ぎにはすっかり溶けて消えてしまいました。

相変わらずの天気は、労働力を欠いた我が家には天の味方のようですが、懐には厳しいものがあります。

昨年のバレンタインの日には暖かい南風が吹き、気温が一気に25度まで上がり、カラーが一斉に咲いて、毎晩遅くまで仕事する日が続きました。

打って変って、今年は2月の降雪日を更新するという日が続いています。

この先どうなるのでしょうか??

何の役にも立てない私は心配するだけしかできません。厳しいね

Img_2163
この子の存在はほんとに救い。ありがとう

byケイコ

|

« 自信喪失?? | Main | 今日の圃場 »

Comments

雪が良く降りますね。
気温が上がりません。
家の中でラニと一緒にゆっくりしていようね。
松崎農園のお米、本当に美味しいです。
これからも頑張ってね。

Posted by: MONA | February 18, 2010 at 11:15 PM

>MONAさん

ありがとうございます

昼間はラニも出勤しちゃうので(軽トラ犬ですから)大人しくオリンピック観戦したりしています

順調らしいので無理をせずに早く治す事に専念します

Posted by: ケイコ | February 19, 2010 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自信喪失?? | Main | 今日の圃場 »