« 人生お初!! | Main | 転んでもただでは起きない »

February 04, 2010

立春

Img_2013

降ってわいたとんでもない休日。

部屋も散らかっているが、掃除もせずにごろごろしている

昨夜は雪がちらつき、今朝は外がやや雪景色だったが、今は明るい陽射しがそそぎ、雪は解けて消えてしまった。

ラジオが来週は暦通り、暖かくなると告げた。今日は立春か。

予報通りだと困る。戦線離脱の私は気が気ではない。ススムがてんてこ舞いになるだろう。

来週までには松葉杖になれて、何とかカラーを束ねられるようにならないと、でも無理して、手術になればこれも厄介だから、我慢我慢。

座って出来ることもあるが実が入らない。本も読めるし、書き物もできるはずだけれど、ボーっと過ごしてしまう。

花壇の計画でも建てようかな。バラやハーブの庭を作りたい。

しかし、筋力なかったんだなあ。既に両腕筋肉痛。重い体を腕で支えて歩くのって大変だ。左の足の筋肉も更に衰えちゃうだろうから座って筋トレしなくちゃ。

これからカラーの最盛期。うーん

まあなるようになるか。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

足を痛めた時に最初に頭をよぎったのが

『フラ』だった。2月7日目指して練習していたのに

昨日のレントゲンで、その日は到底踊れないことが分かった。

へこむ

今までだったら、そんなでもなかったかもだけれど、今年はどうしても今の仲間と一緒に舞台に立ちたかったから、みんなの足引っ張らないようにと頑張ったのになあ。

心だけでもみんなと一緒に踊ろう

ここでこんな怪我したのも、なんか意味があるのかなあ。なんか警告して貰ったのかなあ。

春になったら新しい相方が来る。それまで元気になっていよう。相方に乗って風の中を走るんだ!!

byケイコ

|

« 人生お初!! | Main | 転んでもただでは起きない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人生お初!! | Main | 転んでもただでは起きない »