« 田んぼの補修 | Main | 初雪降る »

February 01, 2010

ブライダルフェアーのカラー

Img_2029

ブライダルフェアーでのカラーです。

Img_2037

Img_2042

昨日はフォーシーズンズホテルに行ってきました。ブルームネットのカラーをふんだんに使って頂いたブライダルフェアーを観に行ったのです

こんなに素敵に飾って貰って…嬉し涙sweat02

フェアーを訪れたお客様もたくさんで、私達のカラーを見ていただけて嬉しかったです。これが本当の挙式につながるともっと嬉しいなあ

Img_2064

別の部屋ではこんなに可愛いピンクのバラやラナンキュラスが使われていました。このバラはなんていうのでしょうか?こんなバラが庭に咲いていたらいいなあ。カラー屋さんですが、バラに浮気しちゃった私です。

花、いいですねえ。花栽培農家関係なく大好き!!

カラーのウェディングもいいですよーheart02と突然営業に戻る(笑)

シンプルだけれど個性的、素敵な会場でした。

Img_2030

Img_2036

今日は曇り空。寒い日です 。本当に雪が降るのかなあ

byケイコ

|

« 田んぼの補修 | Main | 初雪降る »

Comments

スタイリッシュで素敵~!
問題は、ウエディングフェアを見に来る人の多くが、
半年~数か月後に挙式予定だったりすること。
このフェアを見て「カラー素敵!」と思ったカップルが
自分たちの挙式の時期にカラーがない…
という事態が多々発生するのです。
この対策をどうするか。しっかり考えたいですね。
せっかくカラーを好きになってくれた人のウエディングに、
ぜひ使ってほしいですから!

Posted by: nao | February 01, 2010 at 07:32 PM

いやあ・・・素敵です~
カラーは大人の雰囲気ね。
きっと、ブライダルフェアーにいらした方へ強い印象を与えたのでは?
バラとラナンキュラスも大好き。
花はそれぞれ良くて、どれも大好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Posted by: MONA | February 01, 2010 at 09:50 PM

>naoさん

hanahiroさんの作品です。会場が広くて、カラーが凄く素敵だったので感激しました。こちらのホテルしか知らないので、人が多くてびっくり!

そうなんですよね、半年先のお客様は駄目なんですよねえ。でも今回のお話だと、結構直前のお客様が多くて、最後の詰めの打ち合わせできている人たちも多いとか。
あらーやっぱりからーにしようかしら!!なんてことになるといいんですけれどねえ

Posted by: ケイコ | February 01, 2010 at 11:48 PM

>MONAさん

自分で言うのもなんですけれど
本当に綺麗でした。
花の痛みもなく、綺麗に咲いていて生産者としてほ嬉しい限りでした。

でもピンクのバラも可愛かったです。フフフ

Posted by: ケイコ | February 01, 2010 at 11:52 PM

バラは“アンジェリークロマンティカ”ですかね?
似たようなバラがいくつもあるので違うかもしれませんが・・

Posted by: いわぶち | February 03, 2010 at 09:17 AM

>いわぶちさん

うわー!!
ありがとうございますheart04
学生時代、学校でばらつくっていたんですが、最近の切花は品種名が全然わかりません。

庭のバラは手入れが行き届かず、可哀想な状態です。
でもまた育ててみたいのです

Posted by: ケイコ | February 03, 2010 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 田んぼの補修 | Main | 初雪降る »