« 遠方より助っ人来る | Main | 全国食味鑑評会 »

February 15, 2010

今日も雨か?!

2月になって雨が降ったり雪が降ったり、晴れの日も少なく寒い日々が続いております。

お陰で、妻が骨折でリタイアした後も何とか仕事も回っています。

昨日も妻の友人がお見舞いに来て仕事を手伝ってくれました。

Img_2157

感謝感激です。

でもカラーのハウスに行けば蕾がたっぷり溜まってきていますので、

少し気温が上がれば一気に咲きだしそうです。

そんな中今日から一人助っ人が我が家にきてくれました。

カラーの経験者ですので、すごく力になってくれるものと思います。

期待してますよ、○○君。

これで妻も安心して療養に専念できると思います。

        ****

さて、こんな寒い日が二日も続くと今度の水曜セリは出荷量が極端に少なくなってしまいます。

皆さんにご迷惑をおかけします。

 by susumu

|

« 遠方より助っ人来る | Main | 全国食味鑑評会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 遠方より助っ人来る | Main | 全国食味鑑評会 »