« 日向ぼっこ | Main | ピクニック »

February 24, 2010

ホワイトデーにはカラーの花を

_0901st_05

カラーは、案外知らない人が多い花です。

「大好き!」って言って下さる方も結構お会いしましたが、説明してもピンとこない方もたくさんいらっしゃいました。

3月はカラーがたくさん咲く季節です。日本のどこの産地からもたくさん出回ってきます。その時期にカラーの花を知って貰おうというのが

『ホワイトデーにカラーの花を』というキャンペーンです。

凛とした気品のある花カラー

これからの季節、いろいろな行事があります。思い出のシーンに、大切なあの人に、カラーのお花はいかがですか?

北海道の花屋さんが「ホワイトデーにカラーの花を」キャンペーンにとりくんでくださっています。

ありがとうございます。

また全国でこのキャンペーンに賛同して協力して下さっているお花屋さん、関係者の皆さん、ありがとうございます

ブルームネットはこれからもしっかりした選別で頑張ります!!

byケイコ

|

« 日向ぼっこ | Main | ピクニック »

Comments

大人の雰囲気ですよね。
活け方によって、いろいろに表現できそう。
ダイサギがザリガニを・・・を読んで、すごいな~と思いました。
そんな風にできるススムさんってイイ!

Posted by: MONA | February 24, 2010 at 09:31 PM

>MONAさん

ススムは野外観察が得意です
悪戯に脅かしたりしないから、鷺も警戒心を甘くしてるのかも
ハウスの中の昆虫にも詳しいです

時々羨ましい(笑)

Posted by: ケイコ | February 24, 2010 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日向ぼっこ | Main | ピクニック »