« 転んでもただでは起きない | Main | 今週は暖かくなる? »

February 06, 2010

圃場見学Hanahiroさん

Img_2086

カラーの圃場に行けない私。ススムが写真を撮ってきました。

おー!!こんなに蕾が立っているのか!!スゴイsweat01

でも動けないから仕方ない。

せめて、ブログ書いたり、そうだカワセミ通信今季2号目も書こうflair

Img_2080

昨日はリッツカールトン、ファーシーズンズホテルのブライダルフェアーでお世話になった『Hanahiro』さんがブルームネットの圃場見学に来てくださいました。

私は残念ながらお会いすることはできませんでしたが、先日フォーシーズンズホテルでお会いした時に、是非おいで下さいとお話して来て、すぐのお越し。いつものんびりの私達見習いたいです。

今カラーは旬を迎えているのでどんな風にカラーが育っているか見ていただけたのは嬉しい限りです。

お忙しいところありがとうございました。

byケイコ

|

« 転んでもただでは起きない | Main | 今週は暖かくなる? »

Comments

ススムさん、ケンさん
ご無沙汰してます。
この間、ケンさんが東京まで自転車を買いに来ると聞いていましたが、骨折してるんじゃないですか???大丈夫ですか?ヾ(.;.;゚Д゚)ノまたなんか無理したんじゃないでしょうか( ̄Д ̄;;気をつけて下さいよ〜ゴエ

Posted by: ゴエ | February 06, 2010 at 04:31 PM

>ゴエさん

お久しぶりです

ウヒョヒョ

その時、原宿でやっちゃいました。歩道の切れ目で。
大ちゃんが薬局に走ってくれて、ミツオ君がテーピングしてくれてなんとか帰ってきましたが、結局折れてたりしてー。
自転車買ってうきうきしすぎたかなあ
今はお家でなーんにもしない身分ですscissors
人生いろいろありますね(笑)

Posted by: ケイコ | February 06, 2010 at 04:53 PM

久しぶりにブログ見てびっくり!
ケンが骨折 大丈夫?
大丈夫じゃないよね。
手伝いに飛んで行きたいけど タイムリーじゃないけど 来週あたり すっ飛んで生きます。

Posted by: ituko | February 07, 2010 at 05:22 PM

>ixtukoさん

御心配おかけしました
今日は電話をありがとう

足首にひびが入ってます
手術しないために安静を命じられました

本当にありがとう

Posted by: ケイコ | February 07, 2010 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 転んでもただでは起きない | Main | 今週は暖かくなる? »