« 自転車 | Main | 内職 »

January 21, 2010

カメムシの怪

Img_2002

季節外れの暖かさにカラーが咲いてます。

まだ立春を過ぎていないので春一番とは呼ばないのでしょうが、昨夜は風の音になかなか寝付けませんでした。

昨年のバレンタインディの日に南風が吹いて、カラーがドカンと咲いて、凄い目にあったことが思い出されます。

今日はまだそれほど蕾が溜まっていなかったので、松崎農園は大変なことにはならずに済みました。ホッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

カメムシの怪

昨夜、私の顔の上で、何やらもぞもぞ動くものが!!

カメムシ!!!!

いったいどこからやって来るのか、丸太小屋に頻繁にカメムシが出没します。捉まえては外に出すのですが、暫くすると、また窓のところやテーブルの上でゴソゴソしているのを発見!!

遂に私の顔の上にまで進出してきた!!

カメムシの基地でもあるのか?

うーん謎だ

byケイコ

|

« 自転車 | Main | 内職 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自転車 | Main | 内職 »