« カメムシの怪 | Main | やはり低温のせいかな? »

January 22, 2010

内職

Img_2005

まだ、夜なべをするほど忙しくない当農園の夜は静かです

丸太小屋ではストーブの上で薬缶がシュンシュンと音を立てています。今晩はラジオも付けていないし、ラニは階段の踊り場に寝に行っちゃったし。

ススムはというと内職?に精を出しています。

Img_2011
新聞紙を折っています。

カラーの出荷箱に使います。出荷ピークになるとこの新聞折りの時間ももどかしい状態になりますので、今のうちにせっせとためているという訳です。

助っ人3号さんが持って来てくれたのをきっかけに、我が家も折り始めたという訳です。他のメンバーは箱もせっせと作って貯めているそうです。みんなそれぞれ、いろいろ工夫したりして、頑張っているのです。

私?フフフそれなりに頑張っていますよ

Img_2007

やっぱり花芽でしょ!!育ってきましたheart02

byケイコ

|

« カメムシの怪 | Main | やはり低温のせいかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カメムシの怪 | Main | やはり低温のせいかな? »