« 杉のリース | Main | 杉の葉のツリー »

December 16, 2009

ブルームネット忘年会

Img_1732

Img_1739

昨晩は、ブルームネットの忘年会でした。この数年は我が家が会場で、1品持ち寄りで、これから本格的に始まるカラーの出荷を前に、みんなでワイワイ楽しみます。

私は柚子のロールケーキ、白菜、春雨、鶏団子のスープ、ジャガイモ、アドガボ、水菜、ホウレンソウ、モッツァレラチーズ、生ハムのサラダ、大根、カニ缶、パセリのサラダを作りました。

本格的な焼き鳥屋さんも登場し、みんな美味い美味いと大喜び。朝生さん、焼き鳥屋さんになれるよーなんて声も飛び交って、ほろ酔い加減。

Img_1747

そして今夜は忘年会始まって以来のスペシャルゲスト。インパックの守重さんが駆けつけてくれました。MPSの懇親会で、湿地部長鳥海さんから話を聞いて来て下さったのです。これまたみんな大喜びheart04
ほろ酔いを通り越して盛り上がっていました。
守重さん、遠いところありがとうございました。今度は昼間からゆっくりいらしてくださいね。

ブルームネットのメンバーはお酒をあまり飲まない人が多く、いつもおとなしめなんですけれどね。ススムは久々酔っぱらっていましたね(笑)

相変わらず、アットホームな楽しい会でした。

年が明ければドンドン忙しくなり、家族経営のうちがほとんどなので、こうしてみんなが寄って遊べることもなくなります。みんなの楽しそうな顔が見られて良かったあ

気分のほぐれたところで、今期の出荷の話や、生協向けのチラシの作製についてなど、ちゃんと仕事の話もしましたよ。

さあこれから、シーズン到来みんな頑張りましょうねえ。

byケイコ

|

« 杉のリース | Main | 杉の葉のツリー »

Comments

こちらこそ本当に楽しかったです。ありがとうございました。イメージしていたとおり、松崎亭は素敵なおうちでした。アットホームな暖かい会に参加させていただいて、とてもうれしかったです。次は本当に明るい時間かつ泊まりでお邪魔させていただきます♪
これからお忙しくなると思いますが、皆さんお体に気をつけて下さいね。大田にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい
(^^)/~
しの

Posted by: Shino | December 18, 2009 at 01:05 PM

>Shinoさん

本当に来ていただいて嬉しかったです。

是非ゼヒゆっくり遊びにいらしてくださいね。
Shinoさんもお体に気を付けてこの年末を乗り切ってください

ありがとうございました

Posted by: ケイコ | December 18, 2009 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 杉のリース | Main | 杉の葉のツリー »