« カーボンフットプリント | Main | お月さまのジャン »

December 11, 2009

黒いカラー

Img_1656

Img_1653

我が家のホットチョコレートで作って貰った花束。今年の出来はあまり良くなく、友人の芝居に使うのに頼まれたのですが、出荷が終わってしまい、残念ながら提供することができませんでした。

せめてもと思い、まだ畑に咲いていたものをかき集めて、友人の花屋さんに花束にしてもらい、今日公演を観ながら届けてきました。

黒い花が欲しかったそうですが、ホットチョコレートは蛍光灯の下では結構真っ黒に見えるのですが、舞台照明の下では、やや赤っぽく見えていました。それでもやはりかなりインパクトのある花ですね。

実際舞台で使った花は輸入物になってしまいました。我が家の花は舞台上で友人と共演することは叶いませんでした。残念

新宿行きの高速バスを利用したのですが、行きも帰りも渋滞。乗り換えなしで便利なのですが、渋滞があるので、時間がはっきりしないところが難点。留守番のラニが気がかりな帰りの車中でした。

byケイコ

|

« カーボンフットプリント | Main | お月さまのジャン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カーボンフットプリント | Main | お月さまのジャン »