« ハーツ | Main | 玄関前完成か? »

November 12, 2009

IFEX2009行ってきました。

IFEX2009今日行ってきました。

P1000062

今年は海外の業者のブースがかなり増えた感じがしました。

それからプリザの業者もずいぶん出店していました。

が、私の目的は、FFC-Nの皆さんとの懇親会でした。

今年の3月にこのグループにフェアーを企画してもらったのが縁で、今回声をかけていただきました。FFC-Nの皆さんは萌木さん以外、初めての方ばかりだったので、ちょっと緊張しました。

今回会ったことで、ブルームネットのカラーについて多少なりとも知識を増やしていただけたのではないかと思います。

また、松崎農園のカワセミ通信を続けてくださいとの声をいただきました。

嬉しいかぎりです。

最後に「出来ればぜひブルームネットの圃場にも」とお誘いしてきました。
現場を見てもらうことのほうが、話よりもより分かっていただけると思います。

是非皆さんでおいください。

今回声をかけてくださった萌木さんをはじめ、FFC-Nの皆さん本当に有難うございました。

by susumu

|

« ハーツ | Main | 玄関前完成か? »

Comments

昨夜はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
今度FFCNのメンバーと松崎さんのところへ是非お邪魔させていただきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: コテージ | November 13, 2009 at 02:53 PM

コテージ さま
こちらこそお会いできる機会を作っていただきありがとうございました。
実際に会ってみると、想像とは違っていたりして、面白かったです。
時間を作り是非皆さんでお出かけください。
お待ちしております。

Posted by: susumu | November 14, 2009 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハーツ | Main | 玄関前完成か? »