« 枯葉舞う | Main | 冬の夜 »

November 30, 2009

仲良し3人組登場

Img_1605

今日は何にもない日でした。

何にもない日なんて本当はないのですが
今日は何にもない日のような気がしたのです

朝雨が降っていたので、今日はクリスマスの飾りでも出そうかなと、ごそごそ毎年お馴染みの仲間達を起こしてきました。

「やあ今年もこんにちは」

丸太小屋の玄関周りにデッキが完成したので、今年のツリーはデッキに置くことにしました。ツリーの飾り付けをし、ススムが床下に潜って、外壁にコンセントを取り付ける工事をしてくれました。

先ほど無事ツリーに点灯

Img_1608

寒い日でしたが、気持ちが温かくなる日でした。

昨日に引き続き、何にもないこんな日もいいものです

byケイコ

|

« 枯葉舞う | Main | 冬の夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 枯葉舞う | Main | 冬の夜 »