« ブルームネットの出荷始まる | Main | 秋のダリア »

October 02, 2009

雨の利用法

今日はあいにくの雨。

その雨を使ってカラーのハウスの掃除をしました。

スーパーソーラーを展張して6年目になる畑のハウス、

P1000042 かなり汚れていました。

雨の止んでるすきを狙って掃除したのですが、擦っただけなのでこの後洗い流すだけの雨がほしい。

願わくば、今夜中に降ってほしいです。

これで畑のカラーも、気持ちよく育ってくれるでしょう。 by susumu

|

« ブルームネットの出荷始まる | Main | 秋のダリア »

Comments

雨もいろいろな お手伝い してくれているのですね。
新米届きました。
やっぱり美味しいです。
松崎農園のお米の美味しいところは 冷めても 美味しいご飯 なのです。
今日はあったかいご飯で頂きました。

Posted by: ixtuko | October 03, 2009 at 08:08 PM

ixtukoさま
いつもコメントありがとうございます。
我が家は今日は、秋の味覚栗を使った栗ごはんでしす。おいしかったな~。

Posted by: susumu | October 04, 2009 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブルームネットの出荷始まる | Main | 秋のダリア »