« 花育プロジェクト | Main | ビニール張り日和 »

October 29, 2009

千葉県花と緑の生産者紹介

昨日は第7回花と緑の生産者紹介で成田に行ってきました。

Img_1285

このイベント、千葉県北総部の鉢物、植木、切り花の生産者が、自分の出荷している市場をみんなに紹介して、もっともっと売ってもらおうと始めたものです。

1年間かけて市場に話を聞きに行ったり、いろいろなイベントをしお客を招いたり、その集大成が花と緑の生産者紹介in成田なのです。

このところ参加する生産者も少し減ってきていますが、残っている人たちはみなさん元気な方たちばかりです。

そこにブルームネットも混ぜてもらって参加してきました。

今回は少し開いたカラーを持っていたので、いろんなお話をしながら、最後はカラーの花の香りをかいでいただきました。

皆さんカラーに香りがあることを知らなかったようで感激していました。

おっきな商談はまとまりませんでしたが、実のあるお話はできたと思います。

Img_1284

Img_1286 パネルの説明をする杉谷前代表

Img_1287 どうですか、この香り

Img_1288  「俺にもかがせろよ」

by susumu

|

« 花育プロジェクト | Main | ビニール張り日和 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花育プロジェクト | Main | ビニール張り日和 »