« 台風一過 | Main | 私語禁止!?? »

October 09, 2009

クリスタルブラッシュの採花始まる

Img_1226
お久し振り~クリスタルブラッシュちゃんheart02

虫に食われて穴ぼこだらけのやら、花粉が出ちゃったのやらがありますが、久しぶりに飾ったミニカラー。
出荷の前に咲いていたのを全部取って我が家に飾りました。

そしていよいよ今日から出荷用に採花が始まりました。といってもホンのちょっとですが。
でもカラーのシーズンが始まったのだなあと引き締まる思いです。というのはススムの手前なのでhappy01、まだまだ忙しくなるのはウェディングマーチが咲き出してからなので、今日は昼からさぼってアースニックカフェに行ってしまいました。

我がフラの師匠が赤ちゃんおぶってお店やってました。我がヨガの新しい師匠もちびっこ見ながらのお店です。久々に姉妹並んでのアースニックカフェ。この笑顔が何よりのアースニックカフェ。まだ週に一度のオープンだけれど楽しみが復活しました。

日々の小さな楽しみは明日の活力になるんです。

北の大地で頑張っている息子に届けたい小さな喜び、休日の大切さ。母ちゃんばかりがいい思いしててごめんね。たまにはゆっくり休めるといいね。

Img_1223
台風の過ぎ去ったあとの夕方の散歩

byケイコ

|

« 台風一過 | Main | 私語禁止!?? »

Comments

忙しい合間に、ホッとひと息。
素敵な人生(o^-^o)

Posted by: MONA | October 10, 2009 at 12:44 PM

MONAさん

ほっとひと息。
凄ーくひと息。になっちゃうんです(笑)

さぼるのはうまいんです私scissors

Posted by: ケイコ | October 10, 2009 at 03:43 PM

カラーが始まったのですね!
大田で見かけました♪


Posted by: いわぶち | October 16, 2009 at 03:11 PM

いわぶちさま
また今年もよろしくお願いします。

Posted by: susumu | October 17, 2009 at 08:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風一過 | Main | 私語禁止!?? »