« 千葉県花と緑の生産者紹介 | Main | 今日のお仕事 »

October 30, 2009

ビニール張り日和

雨も降らず風も吹かない今日は、ビニール張りには最高の一日でした。

午前から午後にかけて二人で4棟のビニール張り。

ちょっと暑かったけど気もちのいい作業日和でした。

あと二日頑張れば良いだけです。

やり始めれば、終わりはすぐ見えてきます。

by susumu

|

« 千葉県花と緑の生産者紹介 | Main | 今日のお仕事 »

Comments

こんばんわ!!花卉園OB会で聞かせてもらいましたブログをずーっと見させてもらっていましたが、やっと今日になって返信の方法が解りましたのでコメントを書きました・・・お恥ずかしい(^_^;)。今後も頑張ってカラーの栽培に関わるブログを書き込み続けて下さい。楽しみにしてます。
それでは今宵はこれまで!

Posted by: 板橋 孝 | November 02, 2009 at 11:39 PM

板橋さん

キャー板橋さんだー!!
嬉しいです。コメントありがとうございます。
6月のOB会楽しかったですねshine
皆さん相変わらずで、学生時代のばかばかしくも華々しく、花に囲まれみんなと過ごしたあの時がすぐに蘇ってきました!!

また会いたいですねsign03

Posted by: ケイコ | November 03, 2009 at 09:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 千葉県花と緑の生産者紹介 | Main | 今日のお仕事 »