« CB植え付け始る | Main | 衆院選の翌日は大荒れ »

August 30, 2009

雨の休日

Img_0655

今日は朝から雨です。

台風11号の影響で、明日も雨の予報。
刈り取り前の稲が心配です。倒伏しませんように。

芝居の本番が終わってから、良く晴れたので、洗濯ものが乾いて助かりました。芝居の片付けもほぼ終わり、クリスタルブラッシュの植え付けも終わり、ほっと一息ついた今日の雨です。

テレビでは選挙速報が

Img_0815

夏にいい顔にたくさん出会えました。
これが元気の源

Img_0907
ラニも後片付けのお手伝いですか?

なんか今日は気が抜けました。

byケイコ

|

« CB植え付け始る | Main | 衆院選の翌日は大荒れ »

Comments

大成功だったのですね。
たくさんの観客を感動させることができて・・・
ゆっくり休んでください。

台風逸れてくれると良いですね。

Posted by: MONA | August 31, 2009 at 12:50 PM

>MONAさん

ありがとうございます

終わると抜け殻みたいになっちゃう

そういえば蝉の抜け殻もいっぱいありました舞台の裏で目隠しの寒冷紗にたくさんついていたり、稽古中に蝉の脱皮に出くわして、役者たちが大騒ぎしてました。
良い経験です

只今台風は上空を通過中です

Posted by: ケイコ | August 31, 2009 at 04:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« CB植え付け始る | Main | 衆院選の翌日は大荒れ »