« ゲネプロ | Main | いつもの静けさに戻る »

August 22, 2009

今日は初日です

いよいよ開演まで2時間と迫ってきました。

さっきまで最後のリハーサルです。

Img_0767

これからスタッフさんが用意してくれた食事をとって

18時には着替えてスタンバイです。

いよいよ開演です。  by susumu

|

« ゲネプロ | Main | いつもの静けさに戻る »

Comments

皆さん!!!本当にお疲れ様でした!!!今回も大変お世話になりました。挨拶もきちんと出来ずに、すいませんでした。 o(_ _)oペコッ 今日は眠いですが、こちらも稽古始め頑張ります(・∀・)イイ! 今日は暑そうですが、バラシ頑張って下さいね。ケンさんすいませんが、荷物をお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ ススムさん,今度ナウいカットしますよ( ´艸`)プププ本当にありがとうございましたo(*^▽^*)oゴエ

Posted by: ゴエ | August 24, 2009 at 10:10 AM

ゴエさん

お疲れ様でした。
ゴエさんが本番いてくれて本当に心強かったです。ありがとうございました
大風シスターズにも参加してくれて、カーテンコールも一緒に出てもらえて凄く嬉しかったです
今度ゆっくり遊びに来てくださいね
その時はススムのカットお願いします(笑)

Posted by: ケイコ | August 25, 2009 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲネプロ | Main | いつもの静けさに戻る »