« ビールとエダマメ | Main | 百姓芸術?? »

August 09, 2009

役者は揃った!!!

Img_0554

昨日から3回目の合宿が始まった

里人の衣装がだいたい揃ったので、衣裳確認

古着をかき集めて、リフォーム。

なまじっか着物の知識があると、ぎょっとするかもしれない着方や使い方

今回の舞台は日本の昔。

時代も場所も架空。

だからなんでもありでごめんなさい。自分たちでできる範囲の工夫を凝らす。

そしてそして、昨日は嬉しいことが

珍しく今年は照明のスポットを担当する人が決まっていないままスタートしていたのだが、やっと決まりました。

バンザーイ!!(涙)

これで眠れる。

しかもとても嬉しい人たちがやってくれることになりました。
また一緒にやれて嬉しい人。
新しく参加してくれる人。

アーやっぱり、必要なことは与えていただけるものなのだなあ。

困っているのを知って引き受けてくれた二人に感謝です。いろいろな方に心配御無理を言いましたが、無事におさまりましたよー。

これで役者は揃ったぞ

舞台上でスポットを浴びる役者。
舞台裏で役者を支えるスタッフ。

今年のメンバーも最高!!

「さあ、稽古だ、稽古だ!!」

Img_0550 Img_0568

Img_0543

byケイコ

|

« ビールとエダマメ | Main | 百姓芸術?? »

Comments

わくわくしますね。
本番は何日なの?
行きたいけど、母がショートステイに行っている間しか自由がないので。

Posted by: MONA | August 09, 2009 at 10:03 AM

MONAさん

ありがとうございます
観てもらえたらどんなに嬉しいことか!!

8月22日(土)、23日(日)6時半開場、7時開演です

稽古の合間に見せるみんなの笑顔に幸せいっぱい感じています

Posted by: ケイコ | August 10, 2009 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビールとエダマメ | Main | 百姓芸術?? »